NEWS RELEASE新着情報

鞍手郡門倉剪断工業にて大学生のインターンを実施いたしました。

2022/01/19 お知らせ
2022年1月15日開催
『門倉剪断工業で働き続ける理由について』~現役大学生によるインタビュー~

今回は営業部の別役さんと濱田さんにインタビューをさせていただきました。                            お二人は仕事をする上で「金属加工業では九州でトップクラスの実績を持つ会社」を強みとして営業活動を行っており、
その点で大いなる恩恵を受けていると感じるそうです。

門倉での仕事の魅力については、お客様と直接対話できる営業の楽しさとお客様より感謝されることの喜びは、
この上ないモチベーションの維持・向上になっているとおっしゃっていました。

職場の環境については、人間関係が非常によく上下関係のキツイ縛りがないため、
どの部署の人ともフラットに話せるのがとても良いそうで、私自身も好感が持てる点であると感じました。
また、残業が少なく休日もゆっくりできるので、息子の部活の応援・犬の散歩・筋トレ等、
自分の時間をきちんと作りリフレッシュ出来る会社と聞き、ぜひ入社してみたいという気持ちになりました。

以上、インタビューについてまとめました。

弊社の求人情報についてご興味がある方は下記ページをご覧ください。
求人情報はこちら
ページトップへ