NEWS RELEASE新着情報

鞍手郡門倉剪断工業にて大学生のインターンを実施いたしました。

2021/10/04 お知らせ
2021年9月24開催
『門倉剪断工業で働き続ける理由について』~現役大学生によるインタビュー~

今回は営業部の山下さんと松本さんにインタビューをさせていただきました。                            お二人とも仕事に向かう基本姿勢は「何事にもチャレンジする心」を最重要視していた。
「とにかくやってみよう」という心で辛いことも乗り越えた時は1番やりがいを感じるそうです。

門倉での仕事の魅力については、人と接して会話しながら働けるという
営業にしかない楽しさがあり、色々な人と挨拶をして話をする中で学びに触れやすいことが多い点を推していました。
職場の環境についても、アットホームな関係でありながらメリハリがしっかりしている、
と笑顔で答えていました。

最後に自慢できることについて聞いてみると、2人とも自信を持って、こう答えました。
「極厚鋼板の切断技術」この付加価値があるからこそ自信を持って営業活動ができる。
九州No.1の金属加工、販売を行う自負を持つ門倉剪断工業だからこそ「1人じゃない」というエネルギーになるということでした。

以上、インタビューについてまとめました。

弊社の求人情報についてご興味がある方は下記ページをご覧ください。
求人情報はこちら
ページトップへ